よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-04-27から1日間の記事一覧

嬉しいスシロー。笑

どんなタイトルやねん笑昨日な実はショー練終わったあとなこうへいくんから「かなちゃん、スシロー行くぞ。」っていうLINEが入っててなめっっちゃテンションあがった。笑(実は昨日1年8ヶ月記念日で特別な日やってんけど夜ご飯どうしようか〜〜って言いながら…

どんどん読んでくれてる人、増えてます。笑

やっほ〜〜(๑¯ω¯๑)今日は早上がりすぎて2時間半しか働いてない…笑かなです(๑¯ω¯๑)最近やばい。笑うちのブログが。笑こっちに乗り換えてからまだ1ヶ月経ってないのに波がきてる。笑ってかアメブロまじで辞めてよかったわ…笑はてなは、書いてる人たち同士も繋…

噂話がお好きな人たち。

いまから出勤!かなです(๑¯ω¯๑)うち、噂話きらい。笑ってか誰かと話してるときにそこにおる人たち以外の話いる?って感じや。笑褒めたり大好き〜〜!って話なんやったら全然いいけど笑○○さんって○○らいしよ〜〜みたいな話ってほんまにその人がそういう人なん…

寄ってきてほしいなら、そんな感じの人になること。

寄ってきてほしいなら、そんな感じの人になること。それは例えばうちが丁寧な暮らししてる人と繋がりてえ〜〜って思ったとする。そんな人に寄ってきてほしいなら繋がりたいなら自分が丁寧な暮らしをこころがける。めっちゃおもろくて魅力的で毎日楽しそうな…

Spotlightに記事を書いてみた。

眠い。寝る時間や。でも書きたい。かなです(๑¯ω¯๑)みんな Spotlight っていうサイト?アプリ知ってる?なんか黄色いアイコンのやつでおもろい記事まとめられとったりする感じのいまどきのサイトなんやけどな笑(雑)最近うちコラム書きたいな〜〜どっかのライ…