よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-04-29から1日間の記事一覧

なんか色々叶ってた今日。

もうねむい。 かなです(๑¯ω¯๑) 先月くらい手帳に会いたい人村上萌さんって書いてた気がする。 今日会えたわあ。 行ってみたいところに表参道にある gartenっていうサンドイッチ屋さんがあった。 今日行けた。 ずーーっと 食べたかったフルーツサンド食べれた…

楽しそうな人の"楽しい"は伝染する。

やばーい笑 すでにもう3記事めw 止まらぬww かなです(๑¯ω¯๑) 思うねん!!!! 最近な、うちのブログ読んでくれて うちきっかけで ブログ始めてくれた子とか おるんやけどな!!!! なんでそんな風に 伝染していくかってな!!!! うちがたぶん 楽しんでブ…

男性性よりの文章は読めないと気づいた。

めっちゃしょーもないことなんやけどな、笑 ブログとか読んでると おもろそう!読んでみたい! って文章とな 1秒スクロールして終わりw みたいな文章があるねん。 それ、気づいてん。 うちがな、男性性よりの 文章読むの苦手やねん!!!笑 うちめっちゃ 女…

なんとかなると思うしかないとき。

おはよー!!東京ついたあああCITY GIRL なう笑笑 さっそくコンセント見つけて最高(๑¯ω¯๑) かなです。 最近思ったこと。 心配事とかってあるやん。 うちやったら 明日にあるファッションショーのために 4月いろいろと 頑張ってきた訳ですが。 頑張っても ど…