よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

好きな服は自分を守ってくれる

やっほ〜〜
今日はだいぶまったりでー
でした。(๑¯ω¯๑)
かなです。(๑¯ω¯๑)

また最近
自分のファッションを撮影したい欲が
でてきてて、お休みのときじゃないと
なかなか時間とれないので
まとめてパシパシ撮ってました。笑


f:id:klaxxcha:20160406204624j:image
これっ

これっ♡


可愛くないっすか!?!?笑



実はうちのお店、
絶対エプロンが必要なんやけどね

なんとこれ!
バイト用のエプロンなんです…♡


たまらぬ可愛さ!!!笑


きゅーーん!!笑


古着屋さんで偶然見つけて
即購入。(๑¯ω¯๑)


ときめき〜〜!笑


で、話戻るんやけど笑


実は、

前回のブログに書いてた

お客さんにムカつくって言われた事件のとき笑笑

このエプロン着てたのです…!!!笑



やだ〜〜(๑¯ω¯๑)
もうトラウマ〜〜(๑¯ω¯๑)笑



ほんで、その事件の日
うち、結構お気に入りのコーデやってん。笑
(うちのお店は私服勤務)



でな、事件起きた時思ってん。




(もしかして、あんなに
お客さんが怒ってたのは

うちが可愛かった
(可愛いファッションだった)
からもあるんちゃうん…!?笑)


とwwww



嫉妬もあったん
ちゃうん!?!?笑


とwwww



割とそう思えた。笑


だってお気に入りの洋服やったから。笑



うちって
ポジティブシンキング〜〜wwww




そう思うと洋服って
すごいなあ〜〜って。





うちは、
気合いいれなあかん日ほど
お洒落頑張ったほうが
いいと思うねん。



なんでかっていうと


しんどい、つかれた〜〜、、


ってなったときに
ガラスに映った自分が
お気に入りの服着てて、お気に入りの髪型で
めっちゃ可愛かったらテンションあがらん?笑


うちはあがる。笑
頑張れる。笑




やから好きなファッションって
自分を守ってくれるもんやと
おもった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


これからも洋服大切にする〜〜!笑


服欲しい〜〜!笑←