よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

日常の中に小さなときめきを。

!!!!

お風呂でな!
降ってきてん!!!笑


「日常の中に小さなときめきを。」


っていう言葉が!!!笑


これってば
最近のうちが求めてたような
気持ちとか、欲求を
言葉にしたようなフレーズ!!!笑



めっちゃ気に入った( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑



毎日、毎日
ちょ〜〜〜〜〜〜
幸せ!!!!

ってなったらいいけど
いきなりそんな毎日ならへんし


そんなときに


1日の中に少しでも
きゅんってしたり
嬉しいなってほっこり
できる瞬間のある

ほんのり幸せな毎日を
送りたいって思う。



日常の中に小さなときめきかあ〜〜!!笑



ときめきマガジン作りたいわ(๑¯ω¯๑)笑



どっか特定の場所で
うちのときめきを発信させてくれえええ笑


まつもと的にな


求められてないときに
どれだけできるか。
的なノリあると思うねん(๑¯ω¯๑)笑


あとな、想像して
ワクワクしちゃったら
GOサインやと思うねん(๑¯ω¯๑)笑




あ〜〜ん
村上萌さん会いた〜〜い笑
(突然)


萌さんに会うまでに

うちも自分のおてんばな気持ち
もっと大切にできるようになろっ


ファッションショー終わったら
もう少し心にゆとりもてると思うし
5月楽しみ!

誕生日もあるし!笑


ひょ〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

f:id:klaxxcha:20160419222049j:image