よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

【独り言】交換日記がしたい。

ちょっ笑

題名書いてわろた笑

ブログって
全部独り言なんですけどー!!!www←


特に独り言要素が高い記事

ということにしよう。
かなです(๑¯ω¯๑)笑



あのね、複数の人と
お手軽な交換日記がしたいのです。


イメージでいうと
ブログを色んな人と共有しながら書く!みたいな。


抜けるのも入るのも自由で

みんなが書いてることとかも
Twitterでシェアできたら
面白いなあって〜〜。


昔、交換日記好きやったな〜〜笑


うち、やっぱり
考えてる人、というか
ぼーっと生きてる人よりも
自分の大好きなことに熱中してる人とか、
自分の想いがある人が好きやから


なんか、そーゆうの
お互いにシェアして
刺激になったら面白そうやな〜〜
なんて。


掲示板的な!?笑


なんかそーゆうのないんかな〜〜

ゆる〜〜く
やりたい(๑¯ω¯๑)
ゆるぼ。笑

f:id:klaxxcha:20160421184821j:image
昨日ぶうちゃんから
もらったハンドメイドイヤリング♡♡

可愛すぎかあ〜〜って( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑