よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

自分に厳しくなくても生きていけると思った。

おつかれさまー!
お昼休憩なう。



最近思うねん。



自分に厳しくなくても

ってかむしろ
甘いほうが色々と
いい感じに回るんじゃないか、と。



自分に厳しいときって

なぜか目がキーッってなってたり

人を無意識にジャッジしてしまったり。


なんか嫌よね。


自分に甘かったら
他人のミスにも寛容になれるし

ってかむしろ
そっちのほうが懐広くて
大人じゃね?笑



今日お店にちょ〜〜
笑顔の素敵なおばさまが来てな


接客してるとき
ずーーっと鳥肌たってた笑

なんでかわからんけど
すんごい
「優しい人オーラ」に包み込まれてしまってな笑


もう、愛やった。笑


自分がおばさまになったとき

目が厳しいおばさまと
今日の優しいオーラ全開のおばさま
やったら

ぜーーったい
優しいおばさまになりたい!!笑


どう考えても
身内にしたいのは
優しいおばさまやし、
子ども預けたいのは
優しい先生。笑



そろそろみんな
厳しくないとだめ
思考やめよ(๑¯ω¯๑)笑


うちも厳しくなりそうやったら
あま〜〜く優しくするっ!笑


後半戦がんばる(๑¯ω¯๑)