よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

お仕事中疲れたときはお客さんから元気をもらうの術。

もう今日は疲れた。
まじで笑

もう寝る
おやすみ笑

かなです(๑¯ω¯๑)笑


これはな
うちが古着屋さんで働いてたときも
やってたことなんやけどな



結構バイトとかってさ〜〜
暇な時間あったりするやん笑



ほんでさ〜〜

時計みたりするやん

時間経たへんやん

つらいやん笑



そーやってな
時間経つの遅くなったり
疲れたり
眠くなったり
とりあえず帰りたくなったり笑
したとき



うちはな、

お客さんから元気もらうねん!!笑




どーゆうことかって
いうとな



積極的に接客したり、
なんかこう言ったら
ちょっと喜んでくれるかな〜〜
とか
考えてみる。


お客さんとな
一言、二言話すだけでもな


だる〜〜な気持ちが


なんか前向き?というか
お仕事がんばろ!
みたいな気持ちになるねん笑




それでな
思った以上にになんか
心通っちゃったかも!
なーんて日は

じわ〜〜んと
心があったかくなって
なんか満たされる笑



うちの一言で
お客さん笑ってくれた!
とか
嬉しそうな気持ちになってくれたかも!

なんて
思えたら
ちょっと元気出てきて
パワー注入!!
みたいな笑





ほんでな
帰るときには

あ〜〜今日もお客さんから
元気もらったわ〜〜(๑¯ω¯๑)

なんて思って帰るのです(๑¯ω¯๑)笑



なんか、良くね?笑



だる〜〜とかならん
仕事やったりしたらほんまに最高!

やけど、誰だって疲れるときあるや〜〜ん!笑


今の職場は比較的
だる〜〜なりにくい!笑
嬉しい!笑


まつもとは
だる〜〜になったら
お客さんからパワーもらってんで
というプチ情報でした(๑¯ω¯๑)


おやすみ笑


ってか昨日と今日で
読者さんの数2倍になってるんやけどw
どうした嬉しいありがとうございます(*;-;*)笑