よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

朝にしかできないことをしよう。

おはようございます〜〜

昨日もーほんっっまに
疲れすぎて倒れるように寝てた笑

そのおかげで
まだAM5:40だあ〜〜



うちはね、
お休みの日こそ
早起きしちゃうタイプかも笑


前までは結構だらだら
寝てた気がするけど

ってかだらだら寝るのも好きやけど


最近割と
なんでか早起きしちゃう。笑


お休みやと
今日はなんでもできる〜〜!!

って思うと、わくわくしちゃって
早く起きちゃう笑


これを読んでるってことは
誰かさんも早起きなのかな?


朝早くから動いた日って
なんでか充実するから好き!

あと、まだ午前中やし!
って思うとエネルギーでやすい笑


今日はどんな日にしようかな。


窓を開けたら
すずめの鳴き声が聞こえたよ。


朝って朝であるだけで
満たされる…笑


朝にしかできないことをしよう。

いい日になりますように(﹡´◡`﹡ )