よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

噂話がお好きな人たち。


いまから出勤!かなです(๑¯ω¯๑)


うち、噂話きらい。笑


ってか
誰かと話してるときに
そこにおる人たち以外の話
いる?
って感じや。笑


褒めたり
大好き〜〜!って話なんやったら
全然いいけど笑


○○さんって
○○らいしよ〜〜


みたいな話って


ほんまにその人が
そういう人なんかって
自分で話してみないと
わからんやん!!!笑



噂話してる人って
自分に中身なくて
話すネタないんやろな〜
とか思う。笑



ってか前の職場辞めた原因も


勝手にうちのおらんところで
よーわからん話回ってたこともあるし!!!!笑



やめてくれ(๑¯ω¯๑)



うちのことは
うちと話してから
印象持ってくれ(๑¯ω¯๑)



小さい職場って
結構そういう傾向ある気がするのよね〜〜


誤解されたくないことは
適当な人に言うのは
気をつけよう(๑¯ω¯๑)笑