よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

どんどん読んでくれてる人、増えてます。笑

やっほ〜〜(๑¯ω¯๑)

今日は早上がりすぎて
2時間半しか働いてない…笑

かなです(๑¯ω¯๑)



最近やばい。笑


うちのブログが。笑




こっちに乗り換えてから
まだ1ヶ月経ってないのに


波がきてる。笑



ってかアメブロまじで
辞めてよかったわ…笑


はてなは、書いてる人たち同士も
繋がれるし、良い。



有名人かよーわからん副業系か
スピリチュアル系とか
主婦しかおらんイメージwww



半年くらい書いとったけど
読者も10人くらいしかおらんかったしwww



しかもアクティブユーザーなんか
わからんような読者やったし…笑



しかもアメブロ
アクセス数水増ししてるんやで。
ひどすぎやわ笑笑




あかん

めっちゃ悪口書いてるw



とりあえず
今日は夜中に1記事、朝に1記事しか
書いてないのに
自分史上最高に読まれてるし…!!!


めっちゃ嬉しい〜〜!!!!笑


いつもありがとうございます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



読んでくれてる人がおると思うと
さらに書きたくなる。笑


最近ハイペースで
書いちゃってますけども
これからもよろしくお願いします(๑¯ω¯๑)♡