よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

嬉しいスシロー。笑

どんなタイトルやねん笑


昨日な
実はショー練終わったあとな
こうへいくんから




「かなちゃん、スシロー行くぞ。」




っていうLINEが入っててな


めっっちゃテンションあがった。笑


(実は昨日1年8ヶ月記念日で
特別な日やってんけど
夜ご飯どうしようか〜〜って
言いながらなにも決まってなかった笑).



(ちなみにうちは
スシロー大好き。笑)




速攻帰った笑


駅で待ち合わせした笑


るんるんでスシローまで歩いた笑
(家から徒歩圏内にあるのです。笑)





るんるんなうちをみて


「なんか喜んどるわ。笑」


ってこうへいくんが言ってて




気づいた。笑




こうへいくん、うちを
喜ばせるために

スシロー行くって
言ってくれたんや!!!!!笑



ってことにwww




愛や!!!!!!!笑



そこで聞いてみた。


「もしかして、今日
スシロー行くって言ってくれたん
うちを喜ばせたかったからなん!?


もしかして、うちが喜んどったら
こうへいくんも嬉しいんか!?」


とwww




どうやら当たりやったらしく
照れながら




「そうや。( ̄ー ̄ )」





と答えるこうへいくん!!!!笑





愛やーーー!!!!!!!笑




うおおおおおお





スシローめっちゃ美味しかったああああ



スシロー好きやけど
こうへいくんと食べるスシローのほうが
もーーーっと好きやあああああ




(笑)





ごめ(笑)





テンションが(笑)





以上
素敵な1年8ヶ月記念日の夜から
でした。笑



f:id:klaxxcha:20160427230143j:image


いつもおうちで
頑張り屋さんなこうへいくん(๑¯ω¯๑)笑