よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

お酒が飲めたら、

いまから
夜行バスです。かなです(๑¯ω¯๑)




お酒が飲めたら。



梅田の居酒屋とかをみて
おもった。




うちは、お酒あんま飲めませんw




初めてのお酒デビューは
確か○○歳やったような…w



好奇心で
居酒屋かどっかで
カルピスチューハイ?みたいな
白くて甘いのを飲みました。



一口飲んで

「これがお酒か…!!!」

って感動したの覚えてる。笑



でもそのあと
一緒におった人に飲め飲め言われて

飲むもんやと思って
なにも知らずに
カルピスチューハイ(?)を2杯の半分くらいまで飲んだときから

眠くなった。笑



そのあと起こされたら

視界が悪くて
ふらふらやった。

1人じゃ歩けんかった笑



ほんでそのあと
どっかで吐いた…笑




最悪すぎるwww



そんときから
じぶんはお酒弱いってことを
知ったwww




そっから飲み会とかあっても
吐いたりすることはなかったけど



弱いし飲めないし

飲んだら眠くなるし

で飲み会とかぜんっぜん楽しくなかったな…笑

ただ高いだけw




そんときは


「サークルの飲み会とかを
楽しめないうちって
つまらんヤツなんかなあ…」


なーんて思って

無理やりテンションあげて
みんなに合わそうとしてたときもあったけど


今は


どーでもいい人との飲み会とか
絶対いかんし
時間とお金の無駄www


って思ってるから
ほんまによっぽどのことが
ない限り飲み会には
出没せんくなった笑



たくましくなったなあ…笑笑





それでも
お洒落なお酒の飲めるお店とか

おうちで一杯飲むかあって
言ってお酒を買って帰ったりするの


密かに憧れる。笑




うちはもう二十歳超えてるから
買おうと思ったら
お酒買って帰れるんや!!


入ろうと思ったら
バーとかにも入れるんや!!!


と思うと
すごいなっって思う。笑



大人じゃあ〜〜笑


まあうちは
ほっとココアとか
ゆず茶とかで
十分ってことですな(๑¯ω¯๑)


みんながみんな
ウェーーイwwなノリを楽しめるわけではないということを知ったww




お酒の力を借りなくても
ちゃーんと真面目な話できる
わたしらぶ(๑¯ω¯๑)笑笑