よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

男性性よりの文章は読めないと気づいた。

めっちゃしょーもないことなんやけどな、笑


ブログとか読んでると


おもろそう!読んでみたい!


って文章とな



1秒スクロールして終わりw



みたいな文章があるねん。



それ、気づいてん。



うちがな、男性性よりの
文章読むの苦手やねん!!!笑




うちめっちゃ
女性性強いわ!!!笑



あんま言葉の意味わかってなかったら
ごめんやで!?笑



やけどな


論理的な話とか
統計とか漢字ばーーっかり
書いてあったり


です。
ます。


であまりにも堅苦しい文章って
読む気が起こらない…w



どっちかというと
女性ライターの書く文章を
よく読むし


松浦弥太郎さんとか
男の人やけど
女性性大切にしてるとこ
あるくない!?笑



でもうちは
女性の書く男性性の強い文章は好き!!笑


力強くて
ぱわーもらえる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




女性性って

共有、共感

みたいなイメージ。


うちは

議事録みたいに

○月○日 ○○が起こった。

みたいな記録系の日記よりも



うちはこう思った!!!!


やからこうした!!!


そっからこう考えるねん!!!


みたいなその人の感情が
率先してる文章が好き。




出来事は誰にでも起こるけど


どう思った、感じたは
その人だけのものやと思うねん。





あ、いまいいこと言った笑←





自分のいいとこ
伸ばしていこう(๑¯ω¯๑)笑



という気づきでした(๑¯ω¯๑)