よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

あと2週間で23歳になってしまう。

おつかれさま〜〜!
大阪ついたあああ

かなです(๑¯ω¯๑)


うちな、
誕生日5/15やねん。

5月入ったら
あっとゆーまやん!!!


なんか焦るわあ。笑


え、うちもう
23歳なるん!?
みたいな笑笑



まだ何も成し得てないよおおお


焦る。


いや、端からみたら


見る人から見れば

それなりになんか
してるんかな?



いや〜〜それでも


まだまだ欲しい。笑
もっともっと。笑



22歳にもなると


テキトーに生きてる人と
面白い考え持って生きてる人とでは


だんだん
交わらんくなっていくんやろうな…笑



あ〜〜
なんかしたい。笑



今日ファッションショーしたとこやねんけどなあ…笑

終わったことには
興味がないってか(๑¯ω¯๑)笑



やりたいこととか、
目の前にあることに
全力で取り組んでいくことしか
ないなあ〜〜(๑¯ω¯๑)



明日から5月。


楽しみましょ〜〜う。