よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

久しぶりに会った中学の同級生がなんか大変そうだった話。

おつかれさまー!

今日は久しぶりに
中学の頃のお友達と会ったよ〜笑


普段、突然連絡くるような人とは
全然会ってなかったけど

たまには会ってみようかな、と思って
会ってきたよ〜〜笑



4月から社会人になったそうでね
大変らしかった。




「仕事がつらい、やめたい」

「仕事は楽しいけど人間関係が」

「お金のために働くしかない」




…なんか聞いててつらくね?笑




そんなに文句の出る職場なら
辞めたらいいのに…
なんて思ってしまう(´-ω-`)



「大人になるってなんなんかな〜〜」

なんて大きな話題振ってきたから
うちは



「自由になること!

どこで働いてもいいし、どこに住んでもいいし、誰とおってもいい。

自由だけどその分全ての責任が自分にあること!」


とか言ってた。笑




我慢しないと幸せになれない教
まじでなくなってほしいwww