よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

お兄ちゃんほしぃ

「お兄ちゃんほしい。」

これは長女なら
誰しも一度は通ったことのある道ではないだろうか…!!!笑



小学生のころ
女友達のお兄ちゃんが
チョイいけめんで
羨ましかった。笑





あ"〜〜〜〜〜〜

お兄ちゃんほし〜〜〜〜〜〜



言うなれば
血の繋がってない
お兄ちゃん的ポジションで
なんでも話聞いてくれて
つらくなったら
「よしよし。かなちゃん頑張ってるよ。」
とか言って
頭撫でてくれるうちのお兄ちゃんどこ。笑





実際お兄ちゃんおったら
うっとうしそうやから笑


お兄ちゃん的ポジションの
男性がべすと。笑





あ〜〜

年上の男性に
優しくされてえ〜〜

ときめきてえ〜〜笑


(浮気とかではなく
心のときめきを求む)



ってか最近

男の人と喋ったのって

こうへいくんと
店長と
お父さんと弟だけなんですけど…!笑



うちの交友関係まじ、女子!!!笑



こりゃこうへいくんも安心やな…笑




まあ、やからといって
なーんも考えずに生きてる
テキトーな年上男性は
お断りやけどな(๑¯ω¯๑)笑




少女漫画読むかあ…笑笑