よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

みんなキラキラしとる

おはよー!!!

5月やね〜〜!!
ぽかぽかやああ〜〜


最近ね、なんか
みんなキラキラしとるように見える。


わああ


まぶしいっ…!!!


みたいな笑



みんななんか何かに向かって頑張ってて
それが少し報われてる瞬間とかみると



いいなあ〜〜

なーんて思ってしまう(´-ω-`)




うちもキラキラしてえええ

追いてかないでえええ笑



いやいや
うちも見る人から見れば
キラキラしてるのか?笑


去年の誕生日のとき
1番お祝いのメッセージに
入ってた言葉
「キラキラ」やったなあ…笑





いつも外を見ては
自分の目の前のことに集中しよっ!
みたいな感じで帰ってくる。笑





今日もいい日になりますように(๑¯ω¯๑)




雑なコラージュ笑笑