よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

【就活】そういえば去年PALCLOSET受けたわ。

やっほー!


就活のこと話してて思い出した。


うち去年就活してたわ…!!!笑



3回生はまっっったく就活をせず
(就活はしてないけど、人生の糧になることはたくさんしたと思いたい笑)


初めてやったのは
4回生の5.6月からやったかな〜〜笑


4回生になる前
就活するか考える?ために
タイに一人旅にいってwww


結局就活してみることにして


興味のあった
kastaneのある会社の
PALCLOSET受けたよ。



みんな薄っぺらいこと
喋ってんな〜〜とか
思ってたけど
2次で落ちたわwww

(だってな
夏休みなに頑張りましたか?
って聞かれてな

友達と旅行に行ったり、遊びに行ったり…してました!!ふふ

みたいな答えする!?!?笑
正直すぎるやろ!?!?笑)


おいwwww




普通に悔しかったしwww




まあ落としてくれたおかげで
そのあと古着屋さんで働けたんやけどね、、




うち受けたのって
結局1社で
(そのあと働いた古着屋さんも合わせたら2社やけど笑)



割と不真面目に就活は終わりましたとさ。笑



就活に関しては
もっとしっかりやってる人に
話を伺いたいね(๑¯ω¯๑)



割と
就活って必要??
ってところから入った自分なので



タイトルつけるなら

「松本就活生になってみたwww」

って感じやな笑

踊ってみたwwwみたいなノリや笑




今後めーーっちゃ行きたい会社見つけたら就活したい!!!

わくわく( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

会社員にもなってみたい
松本なのでした。笑