よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

割と素直な感想。

またまた昨日の中学の
友達の話になるんやけどさ〜〜ww



「仕事ってやっぱ人やんな〜〜」


って向こうの女の子が
言っててな



正直


「え?まだそんな当たり前なとこで
つまづいてんの?」


と思ってしまったwww



どーーー考えてもそうやん!!!!笑




うち的に


まだイメージとか月給とかで
仕事選んじゃってるの…?

とか思ってしまった




就活って

そこの会社が
どんな理念持ってて

どんな感性持ってる人の集まりで

どんだけ仕事に
思い入れある人がおるのか
みるところやろ??




そりゃ愚痴もでまっせ。




もっかい考え直したほうがええんちゃうかな〜〜(´-ω-`)


まあ、これは
うちが言うことじゃないなと思ったから
なにも言わなかったけど…


どうでもいい人には
冷たいまつもとなのでした(๑¯ω¯๑)笑


割と今日は素直だ。笑