読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

割と素直な感想。

日記

またまた昨日の中学の
友達の話になるんやけどさ〜〜ww



「仕事ってやっぱ人やんな〜〜」


って向こうの女の子が
言っててな



正直


「え?まだそんな当たり前なとこで
つまづいてんの?」


と思ってしまったwww



どーーー考えてもそうやん!!!!笑




うち的に


まだイメージとか月給とかで
仕事選んじゃってるの…?

とか思ってしまった




就活って

そこの会社が
どんな理念持ってて

どんな感性持ってる人の集まりで

どんだけ仕事に
思い入れある人がおるのか
みるところやろ??




そりゃ愚痴もでまっせ。




もっかい考え直したほうがええんちゃうかな〜〜(´-ω-`)


まあ、これは
うちが言うことじゃないなと思ったから
なにも言わなかったけど…


どうでもいい人には
冷たいまつもとなのでした(๑¯ω¯๑)笑


割と今日は素直だ。笑