よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

私の周りのブロガーさん同士繋がったら面白いので勝手に紹介しとく。笑

なんか、友達の友達は
友達やろ!?笑


やからこんな記事を書いてみました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑



それではいきま〜〜す!
1人目

じゅんなちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

海と須磨駅 【PENTAX】 - 私の日常とキラキラしてるもの

id:junna-camera

手紙の良さが分からない

そんな人は一度、手紙を書いてみてください。
お返事が届くような手紙を送ってください。

私が手紙の良さをつらつらと説明するよりも簡単に良さに気づくでしょう。

人の幸せを願える人ってすごく幸せなことなんだなって思います

そして人から幸せを願ってもらっていることを知った人って強くなれると思いました。


だから、
私はとても幸せで強く思えます。

応援してくれる人がいるから、やっぱり頑張れるんです。褒められるからもっと行動します。心配してくれる人がいるから、自分のことを大切にできるのかな。

どうですか?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
とってもストレートな文章!!

カメラ女子でもあり、被写体さんでも
あります!!

うちとはさんさんfesっていう
撮影会で友達になったんよねー!
あの時出逢えてよかったあ(﹡´◡`﹡ )

気になる方はぜひぜひ♡


2人目っ
こちょ

ちょっとしたこと日記。

最近、1日の終わりに
何か楽しみをつくるように
心がけてる。

昼間忙しくても夜には


お風呂の時間好きやから
今日は入浴剤買って
お風呂で癒されよかな

いつかきっとこの恋を
思い出して泣いてしまう

主題歌「明日への手紙」
の曲の中で


‘‘ 2度とない時の輝きを ”

って歌詞が好き!!!


めっちゃ良くない?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


色んな人と出会って
色んな事して
好きなように生きる

そんな感じでこれからも
毎日をすごしていきたいと
思った!笑

こーゆう感性すごく好き。笑

こちょは同じファッションショーにでた仲間!!!笑

そういえばこちょも
最近カメラ女子になったらしい。笑

てかさっき
こちょのお友達がTwitter見にきてくれたよ!?笑
ありがとう!!!笑

ぜひ覗いてみてください♡


3人目っ
ずっかちゃん

恵まれてるなあと感じた日。 - ずっろぐ

id:zucca31

ずっかちゃんは今
留学中なのです!!!

ずっかちゃんもほーんまに
まっすぐな文章書くひと。

被写体さんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

最近はてなにお引越ししたそうです。笑

これでも前よりは素敵な人に
少しはなれてるかな?


なれてるって思わなきゃ
前に進めないかな?

私のことを気にかけてくれる人がいて
会いたいって思ってくれる人がいて
本当に私は恵まれてるよ。ありがとう。


ずっかちゃんは
確か大阪に撮影に来た時に
初めて会ったんよね!

そこからずっとSNSで繋がってて
ぱわーもらってます!♡
いつもありがとう!

むふふ♡笑


勝手にこんなのも
作ってしまったあ〜〜笑笑



1人で盛り上がり過ぎ?笑笑




最近うちの周り
ブログ書くひと増えたなあ…!
読むの増えて嬉しい!


これからも
みんなの更新楽しみにしてる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


おしまい♡笑