よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

朝とパンとこうへいくんと。

おはよー!!!

今から出勤だー!!!

昨日ね、オレンジのジャム作ってん!
やけど食べるパンがなかったから

こうへいくんを起こして
近所のパン屋さんに行った。


風がちょーー気持ち良くって
涼しくって
朝日が気持ちよくって
2人で歩いてるだけで
幸せでした。笑


昨日見た夢の話をした。


ほんで、パン買う
食べながら帰る、


左手に美味しいパン。

右手にこうへいくんの手。



幸せかあああああー!!!!笑


ってなった。笑


今日はこうへいくんの方が
帰宅するの早そうやから
家で待っててくれる疑惑( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


帰るのちょー楽しみ!!!笑

頑張れる〜〜!!!
がんばるー!!!笑

いってきま!!!!