よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ますみさんに会いたい。笑

今日もおつかれさまでした〜〜

疲れた。寝る。
かなです(๑¯ω¯๑)笑


ますみさんっていうのはな、
こうへいくんのママさんなのです…!笑



ほんまにな、
素敵な人でな

こうへいくんのママやから好き
ってことではなくて

1人の人として好き、なのです。笑


やから
"ますみさん"と呼んでいる。笑

(呼びやすいってのもあるけど…
結構この呼び方気に入っている。笑)


こうへいくんと
結婚したらますみさんとも
家族になれるのかあ〜〜…笑


それって
とってもとっても幸せやな〜〜。


うちの親とも
仲良しになってくれたらいいな〜〜。笑



まだ2.3回くらいしか
会ったことないけど

心通ってる感めっちゃある。笑


ほんま!
そーゆうコミュニケーションって
大事じゃない!?笑



よくある(?)
姑さんとの関係が波風立たないように
毎回やり過ごす雰囲気…


そんなん嫌やあああ笑



ほんまにほんまに
こうへいくんのママが
素敵な人でよかった( ;∀;)

逆か!?

ますみさんが素敵な人やったから
こうへいくんも素敵なんか!?笑



んもお〜〜

ますみさんまじで
うちのパワースポット。笑

もっともっとうちのこと
知っていってほしいし、
ますみさんのことも知りたい。笑



5月の中旬
金沢に遊びに行けるから会える!
嬉しいなあ〜〜。
楽しみすぎやあ…。


大人やのに
わくわくして夜眠れなくなったり
(これめっちゃ分かる笑)

自分のやりたいことで
誰かを幸せにしたりしてる
ますみさん…
素敵すぎやあ…(๑¯ω¯๑)



ますみさんのこと思い出して
にやにやしながら寝よーっと。笑

おやすみなさい(๑¯ω¯๑)♡


ますみさんから
言われて嬉しかった一言。

「かなちゃんどんな育て方してもらったらこんな素敵な子になるん!?
いや、これは持って生まれたもんなんやろ〜なあ〜〜。」

( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!!!笑

「こうへいとかなちゃんの関係、親やけど
めっちゃ羨ましいし、尊敬する。
純粋でめっちゃ素敵。」

「2人はこのまんまの純粋〜な感じで
家庭持っていってほしいわあ。」

「かなちゃんと話してたら20代に戻りたくなった!!!
いいな〜〜笑
かなちゃんとお友達になりたい〜〜!!!笑」

(ますみさんは20代に戻れたら
うちとわくわくするようなことを
したいらしい。笑)



やばいやろ!?笑


大学生のうちに
内面も磨けてヨカッタわあ…笑←

惚気(?)みたいになったwww

今度こそおやすみなさい(๑¯ω¯๑)♡♡