よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

22歳を振り返る。

おつかれさまー!
お仕事いつもより早く終わって嬉しい!
でももう眠い…( ;∀;)
かなです!

あと2週間ほどで
23歳になるので

いいタイミングかなと思い、
22歳を振り返ることにしてみた。笑


なにしてたかな〜〜笑

22歳の自分は〜〜
大学4回生で〜〜


22歳、春
あんまり覚えてない笑


22歳、夏
ビートニでたわ!!!(ファッションショー)
ほんで就活してた気がする。

あ!あと
東京に遊びにいった!
友キャンっていう
「友達の友達は友達」っていうのがテーマになってたキャンプで
みんなちょーーあったかかったあ…
今でも繋がってる人おるし、らぶ。笑



22歳、秋
ずっと夢やった古着屋さんで働くっていう夢が叶った!ような!
(3ヶ月くらいでやめたけど笑)

22歳、冬
卒論書いてたな〜〜

あ、あとブログ始めたのも
この辺かも。
卒論を興味のある話題にしたくて
無理矢理ブログと関連付けてた気が…笑

あ、あとcafeらふしたわ。
(cafeらふ…学生4人でやった2dayカフェ)



ほんで去年は四季に1回ずつくらい
さんさんfesしてたなー

(さんさんfes…私とあと2人で主催してる
撮影会のイベント♡
自分でいうのもあれやけど
ちょーー人気イベント( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )←笑)


あ、あと
秋頃にデトックスっていう
体の毒素を思いっきりだすのんした。笑

その辺から食に対する意識
めっちゃ変わったww



あ、ほんでそっから
体に優しいお菓子作ったりすんのに
ハマった!!
今でもすき!
誰かにプレゼントしたりするのが楽しい(๑¯ω¯๑)



23歳になるまでの、春


ファッションショーのリーダーしたわ。
リーダーして思ったけど
うちはショーを「作る」ことは
自分の熱には入ってないと思ったwww

ショーに出るのは好きやけど
作るのは自分じゃなくてもいいと思ったよ(๑¯ω¯๑)


大学を卒業した。


晴れてフリーターに( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑


うんうん。

振り返ってみると
何回も何回もの過去の決断があって
今の自分を作ってるんやなあ。



あと記事には○○をした

ってサラッと書いてあるようなことも
実際に体験した自分からすると

○○した!って言えるまでに
たっっくさんの下準備があったなあ、、と。笑

むしろ下準備の方が多いよね。
だいたい。笑




うちはな

よくあるどうなりたいかの
未来を決めてから
今どうすべきか考えるパターンの人じゃなくてな



今ある選択の中で
最善の選択を選びまくった結果
自分の未来が出来上がる人やと思うねん。


どうなってるかわからんけど
なんとなく未来は
スペシャルな自分になってる気がする(๑¯ω¯๑)笑



逆算型になろうと思って
考えてみたけど
どーもしっくりこなかった。


でもこの考え方で
いいんやなあって思うねん。




そーゆう考え方な自分、好き(๑¯ω¯๑)笑




だいたいなりたい自分になれたら嬉しいけど
想像もしてなかった
スペシャルな自分になってるのもあり!笑


23歳も楽しみやな〜〜(๑¯ω¯๑)

かえちゃんの写真♡