よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

うちの楽しみな予定をシェアさせてくれ。笑

ねむい。
寝たい。笑

でもお風呂入るのめんどくさい〜〜(*;-;*)笑

かなです。笑


5/11〜5/18まで
楽しみな予定盛りだくさんやねん!笑


うち1人では抱えきれへんから
誰か聞いてくれ。笑


5/11

大好きなめんばーと会える日♡
わくわく♡らぶ♡笑

詳しくは言えないけど
らぶ&らぶ。笑


5/12

こうへいくんの親友くん
のぶくんと会える日♡♡

のぶくんめっちゃおもろいねん!笑


うちの最近の絡んだ男性

・お父さん・弟・店長・彼氏さん

以外の唯一の男性www


どーなってんねんこれ(๑¯ω¯๑)

5/13

なんか面白いひとたちと
めっちゃ出逢える予感のする日!笑
(予知能力?笑)

たぶん充実した日になる予感。

お仕事がんばれる!!

5/14(誕生日前日)


ばあちゃんちで
うちの誕生日ケーキを食べる日( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

ほんでうちの大好きな
いとこのお母さん(まーちゃん)が東京から来てくれるねん〜〜!

家族で集まるねん〜〜!♡

しあわせ(๑¯ω¯๑)
ばあちゃんも久しぶりに会えるし!
楽しみやな〜〜


5/15(まつもとかな23歳)

うちの誕生日!!!笑
幸福度高い!!!笑

やけど1日仕事やあ…(*;-;*)


でもうちのめっちゃ仲良しな
お兄ちゃんお姉ちゃん的な存在のひとと
こうへいくんがお祝いしてくれるらしい…!!!( ;∀;)
嬉しい!!!たのしみー!!!

お祝いされてくる!!!笑

5/16〜18

金沢旅行おおおおおおおお


うおおおおお
きたあああああ


こうへいくんと旅行!!!笑


1泊目は

加賀温泉に泊まって〜〜♡


2泊目は
こうへいくんの実家に泊まるねん!!!


ますみさん(うちの大好きなこうへいくんママ)に会える!!!!!笑


ゆっくりいろんな話したり
美味しいご飯食べたりするんやろうな…( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

幸せか…笑



やばないかこれ。笑


最高や。

最&高や。




それだけやあ…(๑¯ω¯๑)笑



じゃあな。笑