よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

変わりたかったらとりあえずなんかする。

おつかれさまー!

うちは全く疲れてないけど笑

かなです!(๑¯ω¯๑)



今日久しぶりに
コーデの写真載せたわあ…


思ったけどな


全くなんもせずに
ごろごろしてたりとか

「あ〜変わりたいな〜」って
思ってるんやったらな



とりあえず
なんかもがいた方が
道は開けると思ったwww



実際開けてないけど、笑
でも行動する前よりかは

なんか変わってるはずやん!?笑




あとうち
タイトルに「なんか」って
よく使ってるくない!?笑

知らんけど!笑




うちなんもせずにごろごろも
好きやけど

1日のうちの1瞬だけ
未来の自分のために
がんばるわあ…笑




あとな、全く関係ないけどな

自分の自虐ネタあかんと思うねん!!!笑

うちの妹自分のこと
めっちゃブスブスゆうねんけどな

あかんと思うねん!!!!笑


ブスって言う代わりに
自分ちょー可愛いって言う方がええと思うねん!!!


それだけや!!!笑



みなさんいい夜を(๑¯ω¯๑)