よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

弥太郎さんごっこ笑

みんな!!!
弥太郎さん知ってる!?笑

松浦弥太郎さん!!!笑


めっちゃ丁寧に生きてるひと!!!笑
(雑)


今日もていねいに。 : 松浦 弥太郎 : 本 : Amazon


これ!!
この本のひと!!笑



うちな、弥太郎さんの
本読んでから
めっちゃ考え方(?)


物事の捉え方(?)


生き方(?)


よーわからんけど
なにかがガラッと変わってん!!!笑


うおおおお
この考え方ちょーいいいいい!笑


みたいな感じで!笑



ほんでな


今日な弥太郎さんの真似してみたことあるねん笑




弥太郎さんは


一歩踏み出せば
他人同士じゃなくて
人間関係になる


っていうことを
本の中でゆってんねん。



今日な、Amazonの宅配便のお兄ちゃんがな

雨の中荷物届けてくれてな
一緒にエレベーター乗る時間があったからな






「わざわざ
雨の中、ありがとうございます。」





って言ってみた!!!笑



弥太郎さんっぽくない?笑



誰かあああ


弥太郎さん知ってるひと
この記事読んでえええええええ笑






という報告でした(๑¯ω¯๑)



一歩踏み出して
お礼の気持ちを言葉にできた
うちすごい!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑


弥太郎さんありがとおおおお


クックパッドの
暮らしのきほん
ホーム画面にいっつもおいてて

暇になったら読んでるよおお

ありがと〜〜!!!!笑


おしまい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


みんな、弥太郎さんおすすめやで!笑