よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

恋人関係が長く続いてる理由。

おはよー!!

電車なう。

かなです(๑¯ω¯๑)


なんでこうへいくんと
こんなにスムーズに
幸せで
長く関係が続いてるんやろう…笑


と思ったので
ちょっと考えてみた(๑¯ω¯๑)



理由1


お互いの
すきすき度(?)が同じくらいだった



うちは
昔の彼氏に振られる原因の1位は
「重い」でした…笑

ぎゃーーー(;ω;)(;ω;)(;ω;)笑




でもこうへいくんと付き合ってから
「重い」なんて1度も言われたことないし

聞いてみても

「全然重くないよ〜」
とか
言ってたのでよかった。笑



お互いの連絡取りたい頻度も
同じくらいやったし

たぶん同じくらい

会いたいし、連絡とりたいのだろう、と。
勝手にそこらへん
波長(?)が合っててラッキーやったなあ、と思う。笑



理由2


こうへいくんのこと
めっちゃ尊敬できる。笑




お互いこれからも
考え方が変わったり、やりたいことが変わったりするかもしれへんけど

考えを擦り合わせて
生きていけるんやろうなって思う。

(この辺長くなりそうやから割愛。笑)


理由3


運命の人だった!!!!笑



わろた。笑
書いててわろた。(๑¯ω¯๑)



でもそうかもしれへんやん!?笑




うちまじで
こんなにドンピシャな人と
出逢えると思わんかったもん!!!笑



うちの好きなタイプと全然違うし
かっこよくないし
(うちから見たらかっこいいよ!笑)
なんか変な人やし。

やけど好き(๑¯ω¯๑)笑




ほんまに出逢えてよかったあ〜〜



こうへいくんのママとも
ちょー仲良しやし


こうへいくんと出逢ってから
撮影とか自分の写真
発信することとか始めたし



自分の人生に
めっちゃ多大な影響与えてる。笑


やっぱり運命やったのかも(๑¯ω¯๑)♡笑




やっぱりらぶやわあ〜〜笑



いってきます(๑¯ω¯๑)笑