よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

好きなものは好き。だいすきなものはだいすき!

えへへ〜〜

愛が溢れてるなう。笑
(どんな状況?笑)

かなです!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


今日お友達と話してて思った。



やっぱり自分の心で感じることが
全てであり


自分の心の基準に
勝るものはない


って思った。



昔ね、
古着屋さんで働いてたとき

ずーーっと夢だった
古着屋さんで働くってことが
叶ってた毎日やったから


お仕事のこと

「嫌いになりたくないよ〜」

って思って働いてた。実は。笑





ちょっと違和感を感じても
感じてないふりしてた。


だってずっと夢やったことやったら。



でもやっぱり
違和感は違和感やったんやな〜〜って。



自分が違うって思ったら違うんやし

自分が好き!って思ったら
好きなんやと思った。



外にはいろんな情報が溢れてるから

自分の気持ち

見失いがちになるけど




自分の心に素直に生きる




って、ほんっまに大切やと思った。




どうかこれから就活をする方

目先の収入とか
待遇とかにとらわれず

自分にとって心地の良い
職場と巡り会えますように…!