よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

旅行と旅って似てる。


旅行と旅って似てる。




金沢の旅行がな

なんでこんなに楽かったかっていうとな



出逢った人がみーんな
いい人やったからやあ。




うちは金沢に
こうへいくんの家族に会いに行ったようなもんやったし

(観光名所も全然行かんかった笑)


やけど心はほんっまに
満たされた。



また行きたいって思うし


"もう一つの帰る場所"
になったと思った。




この気持ちって
旅と似てるなあって。



旅のときも
結局どこに行くかよりも


そこで出逢った人達との
関わりをよく覚えてるし

すごく素敵な人と
出逢ってしまったら
最高に幸せな気持ちになった。




もし観光名所だけを
まわるだけの旅行やったら

時間とかに追われて
結局せかせかしてしまって
疲れてたかもしれへんなあ。


そう思うと
ゆっくり関われる時間をとれて
ほんっまによかった。




これから
髙田家のみんなのことを

"金沢の家族"と呼ぼう。

(心の中でね)




はやくほんとの家族に
なりたいなあ(๑¯ω¯๑)笑



ますみさんとわたし( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )