よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

気持ちのメモ。

寝る前なのに燃えてきた( ; ; )笑
かなです。


これは今の気持ちのメモ用。


コラムが書きたい。



自分の中でこうしたら
ちょっとだけ幸せ感じられる、とか


こういう暮らし方って
いいよね、とか。



今のこの気持ち
ずっとある気がしてるけど

他のことしてたら
消えて忘れてしまいそうで



形にしたい。


誰かに届けたい。



Twitterで書いてみようかな。
特定の場所にまとめて随時投稿したいんやけどなあ…( ; ; )


うーむ。

ホームページとか作ったらいいのかな。



とりあえずこんな気持ちになったってこと
忘れないようにしよう。