
よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

余裕があると優しくなれる。

日記 考えごと

お昼休憩なう!かなです!


お店で働いてていっつも思う。



余裕があると優しくなれるのって
みんな一緒やろうな〜って。



うちなんか
余裕ないときは


お客さんがお店で
自撮りしてたり
するだけで

なんかまたやってるよ…

みたいに思ってしまう笑笑



逆に余裕あるときは

お皿とかシルバーとかに対して

「いつもありがとうね〜」

なんて心の中で話しかけながら拭いてるwww



心の余裕がないと
誰かに優しくできないんやろうなー。


優しくできたとしても

心の中では
割と納得いってなかったり
いまいちサラ〜〜っとした
風が流れてない気がする。



心の中を清潔に(๑¯ω¯๑)




毎日心のゆとりがある生活
送れるようになりたい〜〜! ⚘



では。(๑¯ω¯๑)