よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

継続は力なりたろう。

お布団がふかふか(๑¯ω¯๑)
しあわせ〜。
かなです。




今日も私服発信した!!


今日のは自分的に好きな感じに撮れて嬉しかった。


前、共に発信してる
お友達と会った時に




「こんな平凡な私は
自分から発信しないと
誰も見てくれへんねや!!!!」





みたいなことゆうてたんを
思い出した。笑



めっちゃわかるわあ( ; ; )



最近

こんなん発信して
なんか意味あるんかな〜

とか


うちよりお洒落で可愛い子なんか
いくらでもおるし
なんか恥ずかしい…


とか


思ったりする( ; ; )笑

(実は笑)



まあ、こーゆうのって
自己満やしな!
(そうやそうや!!!笑)



やっぱりせんよりは
勇気出して発信したほうが楽しいし

うんうん。
これでよかったんやろうなあ〜。


1ヶ月経ったら
何回発信したか
数えよーっと。笑笑


みんなも、なんか継続してることあったら
一緒にがんばろな!
(この"がんばる"は無理に頑張る方じゃなくて
わくわくしてやった方が人生楽しくなるんじゃね?の"がんばる"な!笑)


そーいえば今日ついでに
セルフした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

夏が近づいてるなあ〜〜。


今日のお洋服 ⌂