よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

【初公開】2人の馴れ初めばなし。

みんなおつかれさまー!!!

今日は、うちとこうへいくんの
馴れ初めをついに…!
書いてみたいと思います!!!笑

リクエストしてくれた方
遅くなってしまってごめんなさーいヽ(;▽;)ノ


ちゃんとしっかり書きたかったので
自分の1番良いタイミングを見計らってました!!!

今です!!!笑


前から友達の人も
最近友達になった人も
あんまこんな話しないと思うので、ぜひ!!笑

ではいきます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



うちとこうへいくんが出会ったのは
確か
お互い大学3回生の夏。


実はうちとこうへい君を
繋げてくれた
キューピットさんがいたのです。笑




さあゆ〜〜〜!!!笑


(真ん中の女の子です。笑)



実はさあゆが
2年前の夏うちがファッションに興味があるのを知っててくれて


とあるファッションショー
(BEATNIXS笑)を
見に行くのに誘ってくれたのです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




そこには他にも5〜6人お友達が来てて
そのメンバーの中に

髙田鴻平くんがいました。笑



みんな集合してるのに
1人だけ来てなくって

名前は「プリティ」っていう
変な名前ついてるってのは知ってて

どんな人かな〜と思って
現れたときの
第一印象は








「なんかすごいのきた。笑」




でした。笑笑

(エスニックの変な服来てて
おっきいカメラぶら下げて
なんか変な走り方して登場してたwww)




最初はお友達の中の1人としか
思ってなかったんやけど


ショーが始まってから
こうへいくん
の隣の席で見てたとき

カメラを構えた瞬間から
彼の雰囲気が
なんか変わったのを感じて


ちょっとかっこいいと思った。笑
(ちょっとだけ笑)


ショーが終わったあと
そのときめっちゃ被写体というものに
興味を持ち始めていたものでして、


こうへいくんに
スナップを撮ってもらいました( ˙-˙ )笑



夜になって
みんなで難波辺りをうろうろしてるときに
2人でずーーっと喋ってた。笑


いろんな話をした気がした。

これからのこと、

やりたいこと、

好きなこと。




覚えてるのは
なんか気が合うな〜という感覚。




駅でみんな解散やったので

さよならした後



(また会えたらいいな。)



とか思ってた。笑




そしてこっから大事!!!笑
なのが


その日の夜、

実はその日撮ってもらった写真を
データで送るということで
ラインを交換していたのです。笑
(こうへいくんやりおるな笑)



「今日はありがとうね〜。」

みたいなやりとりをしていた


そのとき!!!!!笑



こうへいくんから
電話がかかってきたのです!!!


え、出るしかないよな!?
ってことで、出た!!!笑


内容的には


「写真の編集作業は
1人ですると
眠くなっちゃうし
話し相手が欲しい」


みたいなことでした!!!笑


(後々聞いてみると
うちと話したかっただけらしいですが。笑 )←重要



そしてそこから
約1時間半電話して

「じゃあおやすみ〜」

ってなった


そのとき!!!!!!笑






「かなちゃんってさー…
彼氏おるん??」






うおおおおお
きたああああああああ笑






うおおおおおお笑






でも、その当時
うちは別の彼氏がいたのです。
(いたんかい。笑)


やから

「え、うん。おるよ〜。」


って言ったら



「…

あっ、そっか…。」



と、
ちょーーー寂しそうな反応が
返ってたのです。笑笑



その日はそれでおやすみしました。笑



わろた。笑





※ ここで補足説明なのですが
こうへいくんは
ほんまのほんまに
ちょーーー奥手人間なのです。笑


実はうちと付き合うまで
人生で一回も付き合ったことなかったし笑
好きな子に会って直接
告白もしたことない

出会った人の中で
奥手ランキングベスト3に
入りそうな
シャイボーイであります。笑

そしてうちの前に好きやった女の子のことを
10年ほど想っていた
彼なのですwwww
(さすがに長すぎでは?笑笑)




という
こうへいくんという人間の
背景を考えると



・初対面の女の子に
その日会ってすぐ電話。

・初対面の女の子に
彼氏の有無を尋ねる。


っていうのは

奇跡としかいいようのない
現象だったのです!!!!!笑笑



わーーい笑



でもそうやって
何故かその日だけ
ちょーー勇気を出してくれたおかげで


うちも、


なんかこの人可愛いなあ〜


とか思ってしまい笑

どんどんこうへいくんのことを
好きになってしまい笑


当時の彼氏よりも
こうへいくんのことを好きになってしまい笑


乗り換えてしまいました。(*゚∀゚*)笑



そして今では
付き合って1年9ヶ月…笑



よう続いとるわ(๑¯ω¯๑)




という懐かしい2人の馴れ初め話でした。笑


意外にもこうへいくんからの
アタックで
嬉しい思い出です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑


この前の旅行の写真
貼っとく。笑


長々と見てくださってありがとうございました♡笑