よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

はあちゅうさんが好き。

はあちゅうさんが好き。笑

かなです!(๑¯ω¯๑)

みんなはあちゅうさん
知ってる?笑


うちは確か20〜21歳の頃に
大学の本屋さんで
はあちゅうさんの本を見つけたのが
最初の出会いでした。



自分の強みをつくる

〜なりたい自分を自分にしちゃえ!〜

↑この文が表紙に可愛く
書いてあってなんか
刺さって買いました。笑



この本は今のはあちゅうさんよりも
ポップな文体で書いてあって
読みやすかったです。
(はあちゅうさんの文はどれも
読みやすいですが。笑)


あとめっちゃ実践しやすい。
すごく自分を分析するのに役立つ。



あと、もっともっと
大好きなのが


半径5メートルの野望


です!!!笑


この2冊しか
うちは持ってないんやけど
どっちも
繰り返し何度も何度も読んでます。笑


半径5メートルの野望は
まじで、生きる気力湧く。笑


落ち込んでたり
塞ぎこんでるときに読みたいし

本棚にあるだけで
嬉しい。笑

自分にとって
買って大正解だった本。


はあちゅうさんって
すごく素直な人で
自分の弱いところとかを
面白く書いてくれたりするから

うちもがんばろっって思う(。-_-。)



そしてネット上に
はあちゅう」という単語を書くと
すぐにエゴサーチされて
見つかってしまうようなので笑

好きやけど
あまりネットには
書かずひっそりと
心の中で「好き」を
育ててたのですが。笑


ちょっとみんなにも
シェアしたくなったから
書いてみた(๑¯ω¯๑)




はあちゅうさんのファンって
女性が多いと思うんやけど

女性に好かれる女性って
やっぱりカッコいいなあ〜って。



あ、あとはあちゅうさんの
おかげでうちの全然知らなかった

素敵な生き方をしてる
女性をたくさん知れました(;ω;)



特に


村上萌さんと
岡本静香さんは


影響受けてますwww


どっちの本も買いました!笑

はあちゅうさんの周りは
素敵女性が、ほんと多い(;ω;)


素敵な人の周りには
ほんっまに素敵な人が多いなあ〜



そういえばうち
卒論ではあちゅうさんのこと書いたわww
そういえばww


あまりにも内容が
頑張るぞー!系やったので

先生とか友達に
冷やかされた感あって
恥ずかしかったけど笑


興味のあることについて
書けてよかった。


はあちゅうさん、
松本は応援しています!!!(;ω;)

すごく好きです!!!!!!笑


おしまい。笑