よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

離れて正解だった人もいる。

今日もおつかれさまでしたー!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日は少し
自分の昔の話を。



高校を卒業したときって
Twitterって
だいたい高校の友達
フォローしてるやんw


で、大学2年生くらいのときに

やっぱり服が好き!!
自分のこと見てほしい!!


って燃え始めたのですがww



やたらとね


高校のときの友達が
うるさかったんよwww



たぶんうちが
高校生のときそーゆう
発信とかするキャラじゃなかったから


「最近の松本どーしたん」


みたいなこと
Twitterに書かれたこともあったし



松本大丈夫?笑」


とか言われてた気がするww



いま思えば

大きなお世話じゃ(`・ω・´)

って感じやけど
その当時は
割と傷ついたなあ。



そのあとアカウント変えて
苦手な人とかフォローせんかったら

割と楽になった。笑



今では全然
連絡とってないし
なにしてるのかわからんけど


離れて正解やった人も
おるんやなあって思った。




もし、あのまま
離れずにずっと一緒におったら



やりたいけど
批判怖くてなんもできひん
自分のままやったかもしれへんし


よく分からん労力を
使って自分の心が
疲れてたかもしれん。



そう思うと


離れてほんっっまに
よかったなーって。笑笑



どーしたと心配された松本は

今、割と楽しんでますよwww



うちそんときの
言ってきた友達より、
人生楽しんでる自信
めっっっちゃあるし


その子達よりも
幸せな自信あるし

その子達よりも
素敵な友達おる自信あるもん!!( ̄▽ ̄)





他人の足引っ張るよりも
自分のやりたいことしたら?笑



以上、23歳になった
松本からでした( ̄▽ ̄)笑