よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

昔ノートに書いた理想の彼氏をゲットした話w

おはよー!

なんか思い出した。笑

大学2年生のころに
友達とカフェ言って恋バナしてたときに

ちょーラブラブで
長年彼氏と付き合ってる友達が
おって


その子にどーやって
その彼氏と出逢ったんー?

って話を聞いてたら



ノートに自分の理想の男性像を書き出す


ってことが
その出逢えたことの要因の1つだった


みたいなこと言ってて


すげーな!笑

と思ってうちも
当時彼氏おらんかったのでやってみた。笑



確か

20個くらい理想書いて
これじゃ多いわwと思って

いいところ5個と
こーゆうとこは嫌ってところ5個に
絞ったw


たしか
・自分より背が高い
・話し方が丁寧
・ありがとう、ごめんが言える
・タバコ吸わない


とかそんなんやった気がするww



ほんで、その半年くらいあと
ノートにそんなこと書いたのも忘れてて

めっちゃええ彼氏ゲットしたわー

と思って
ノートのこと思い出して
改めて読んでみたら


見事に10項目全部に
当てはまる人で
鳥肌立ったわwww



で、めっちゃ幸せやって


ある日

別に

「今の彼氏が不満」とか
「もっといい人がほしい」とか

全く思ってなかったのに

突然こうへいくんと出逢って
乗り換えてしまったw



ノートに書いても叶うし
書いてなくても

ええ人とは
出会えるんやね…( ̄▽ ̄)
という話でした笑