よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

こうへいくんはいい男。笑

今日もおつかれさまでしたー!
かなです(`・ω・´)

最近こうへいくんと
ちょっとしたケンカが多くて…




私「そんなんやったら実家帰るから。」
(お母さんにも今日美味しいケーキあるでって言われたし笑)


彼「ふーん。じゃあ帰れば?」



私「・・・💢」



前までこーゆうとき
こうへいくん
帰ったらだめ!!とか
ゆーてくれてたのに…

さみし〜
まあええわ( ̄ー ̄)

とか思ってた笑笑



ほんで2.3日ぶりに今日

来週お友達と遊ぶ予定があるから
お気に入りの洋服取りにいこーと思って
髙田家に行った。



こうへいくんおるかな〜と思って
家のドアを開ける。



(開かない)



おらんみたいで開いてなかった。

なーんや。



まあ、会っても
なんか嫌な顔されたらいややしな〜

とか

嫌われてたら嫌やな〜

とか
考えてたら



ガチャ


と、中から扉が開く音が。



出てきたのは…


若干嬉しそうに、
にやけたこうへいくん。笑笑



その顔を見た瞬間

「あ、コイツうちのこと好きだわ。笑」

と、確信したwww


その後すぐに向こうがバイトやったので
あんまり長く話せんかったけど

なんか楽しかった。笑




今日のこうへいくんの名言


「これから、実家の家族との時間と俺との時間どっちが長いと思う?
それを考えたらな
かなちゃんは今、家族との時間を大切にするべきなんや。
やから
実家帰っていいねん。」




わーーーーーん( i _ i )


やっぱりこうへいくんの方が
レベル高いよーーー( i _ i )笑





うちんとこのこうへいくんは
普通にいい男でしたwww



おしまい。笑