よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

こっそり嬉しい ⚘

みんなおつかれさまー!

今日は最近の
こっそり嬉しいを…笑

自慢かもしれない。
でも書かせてくれ。笑




あんな…

最近うちのブログ
1記事更新したら
100アクセス余裕で
超えるようになった…!!笑


あんまり他の人の
アクセス数とかしらんけど

うちの中ではすごい!!!笑
(前はそんなことなかった。たぶん。笑)


しかももっと嬉しかったのが

今日全く更新してなかったのに
240もあった…!!


やばい。

これはやばい。笑


すごい!!!笑


はてなの基準分からんし
このカウンターどこまで
正確なんかわからんけども!!!笑




自分のブログが
知らないうちに
知らない誰かに読んでもらえてると思うと、ほんとに嬉しい。


あと気づかないうちに
うち80記事も書いてたw


これで81記事め…


たぶんうち、
更新スピードはやいよな?笑

書くとき1日に2.3記事書くし…


まあ、書かへんときは
2.3日放置やけど笑



自分の文章が誰かに
受け入れられてるってことは
すごく嬉しいなあ〜〜。


前にも書いたけど

数字は一つの目安だと思うので(๑¯ω¯๑)

嬉しかったけど
数字にとらわれず
これからも好きなこと
書いていこうと思ふ。

でも嬉しかった!笑


よろしく!笑