読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

往復1400円。

おはよー!

思い出した。


うちね、こうへいくんと
付き合って1年くらいの間
ずっとね




往復1400円
片道1時間半



かけて会いにいってたwww


やばいよな!?
なんか割と遠距離やん!!!笑



同じ大阪やったんやけど

住んでるところが
うちは大阪の北のほうで
こうへいくんは大阪の南の方
だったのです…。

(しかもうちは実家住みなので
遊びに来てもらうこともできず
うちが会いに行ってました涙)


いま思えば超遠い。
しかも割と高い。笑


途中からは
こうへいくんに700円
毎回払ってもらってましたwww


嫌無理やろ、1人で1400円は!笑

お互い学生やから
お金なかったけど

ラブラブ過ぎて
会わないという選択肢はなかったwww←



思い出したのは
その電車に乗ってる時の
わくわく感。


「はやく会いたいなあ。」

「会ったらなに喋ろうかな。」

ってずっと妄想しながら
電車に乗ってた気がする。笑


しかも思えばこうへいくんは
毎回駅まで迎えにきてくれてたし、
帰るときは
毎回駅まで送ってくれてた!!!!笑


これは!!!



いま思えば
めっちゃ贅沢で!!!



愛やーーーー!!!!!!笑





駅まで迎えにきてくれて
いつものとこに
こうへいくんが立ってるのを
見つけて
小走りで改札を出て

「やっほー」

と言ったあと

手をつないで
お家まで行ってた。笑



めっちゃラブラブや!!!( i _ i )
懐かしい。



好きな人と
「待ち合わせ」
ってなんかいいなあ…


たしか
次の日お互いおやすみで
お泊りして、
めっちゃ楽しくて
でも
帰らないといけない時間になると


ほんっっまに
時間経つのが早すぎてつらかった。笑

時計見るたびに
(あーあと2時間したら帰らないとあかん…)


みたいな。笑



帰りの電車に乗るの
めっちゃつらかったなー。


こうへいくんが
「またすぐ会えるって!」って
言ってくれてたり
した気がする。笑


あー今のこうへいくんも
大好きやけど

付き合いたてって
今とはまた違う好きが
あったんやなあ〜って(๑¯ω¯๑)


こうへいくんと初めて過ごした
クリスマスの写真貼っとくww


こうへいくんがお金無さすぎるの
しってたから


「クリスマスプレゼントは
300円以内でどれだけ
相手を喜ばせれるか挑戦しようね。」


って提案したうち神様。笑

そしたらお互い写真になった笑笑


というエピソード( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
(プリは昔ロン毛だった笑)

おしまい♡♡笑