よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

往復1400円。

おはよー!

思い出した。


うちね、こうへいくんと
付き合って1年くらいの間
ずっとね




往復1400円
片道1時間半



かけて会いにいってたwww


やばいよな!?
なんか割と遠距離やん!!!笑



同じ大阪やったんやけど

住んでるところが
うちは大阪の北のほうで
こうへいくんは大阪の南の方
だったのです…。

(しかもうちは実家住みなので
遊びに来てもらうこともできず
うちが会いに行ってました涙)


いま思えば超遠い。
しかも割と高い。笑


途中からは
こうへいくんに700円
毎回払ってもらってましたwww


嫌無理やろ、1人で1400円は!笑

お互い学生やから
お金なかったけど

ラブラブ過ぎて
会わないという選択肢はなかったwww←



思い出したのは
その電車に乗ってる時の
わくわく感。


「はやく会いたいなあ。」

「会ったらなに喋ろうかな。」

ってずっと妄想しながら
電車に乗ってた気がする。笑


しかも思えばこうへいくんは
毎回駅まで迎えにきてくれてたし、
帰るときは
毎回駅まで送ってくれてた!!!!笑


これは!!!



いま思えば
めっちゃ贅沢で!!!



愛やーーーー!!!!!!笑





駅まで迎えにきてくれて
いつものとこに
こうへいくんが立ってるのを
見つけて
小走りで改札を出て

「やっほー」

と言ったあと

手をつないで
お家まで行ってた。笑



めっちゃラブラブや!!!( i _ i )
懐かしい。



好きな人と
「待ち合わせ」
ってなんかいいなあ…


たしか
次の日お互いおやすみで
お泊りして、
めっちゃ楽しくて
でも
帰らないといけない時間になると


ほんっっまに
時間経つのが早すぎてつらかった。笑

時計見るたびに
(あーあと2時間したら帰らないとあかん…)


みたいな。笑



帰りの電車に乗るの
めっちゃつらかったなー。


こうへいくんが
「またすぐ会えるって!」って
言ってくれてたり
した気がする。笑


あー今のこうへいくんも
大好きやけど

付き合いたてって
今とはまた違う好きが
あったんやなあ〜って(๑¯ω¯๑)


こうへいくんと初めて過ごした
クリスマスの写真貼っとくww


こうへいくんがお金無さすぎるの
しってたから


「クリスマスプレゼントは
300円以内でどれだけ
相手を喜ばせれるか挑戦しようね。」


って提案したうち神様。笑

そしたらお互い写真になった笑笑


というエピソード( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
(プリは昔ロン毛だった笑)

おしまい♡♡笑