よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ナンパ慣れしてない人ほど、ナンパされた自慢をする。(笑)

みんなおはよー!

ごめん題名に書いてある人、

うちです(笑)(笑)





昨日半年ぶりくらいにな(笑)
ナンパされて
ちょっとおもろかったから
書かせてくれ(笑)




昨日南堀江に新居ができた
お姉ちゃんみたいな
お友達の家に
晩御飯を食べに遊びに行こうとしてた(๑¯ω¯๑)


Googleマップ見ながら
歩いてて
「あ、ここか。」って
思ってマンションを見つけたところ


「すいませーん」って
男の人に声をかけられて
誰やと思ってみると


自転車に乗った
メガネをかけた男の子だった。


なんばパークスってわかります?」

って言われて
ちょっと怪しいなと思いながらも


ちょうどGoogleマップ見てたので
調べて教えてあげた。



調べてるときから
やたらベラベラ喋ってくるなーと思ってたw


「俺、最近兵庫から引っ越してきてえ〜〜」

「浪人生なんスよね」

「この辺のこと全然分からなくって〜〜」



聞いてないのに
ベラベラ喋ってた(笑)(笑)



あと自転車持ちながら
右手にケータイ持ってるの見えてたので(笑)
(あほやろ(笑)
自分で調べろや(笑))




あーはいはい。
これは道教えた後連絡先聞かれるパターンねww

この人なんて言って
聞いてくんのなーww


って思って道教えて
「じゃあ。」って感じで去ろうとしたら



「あ、あの
俺こーゆう出会いって
一期一会だと思ってて
せっかくなんで
連絡先とか教えてもらえませんか?
最近こっちきたばっかりなんで
相談とかしたくて…」



きも(笑)


わろた(笑)(笑)



なにが一期一会やねん!!!(笑)



出会いの重要性こーゆうとこで
語らんでええねんwww





こーゆう人って
のちのち話すネタになるんよね〜。笑

ってかうちに
連絡先聞くとかよーやるわ。

初対面の人には
当たり前やけど親切にするけど
出方によっては
ネタにされるぞお前w


とか思いつつ
教えといた(笑)


話を聞いてみると
19歳だった(笑)(笑)


ほんまによーやるわww


よっぽど毎日充実してないんやろね(笑)


時間の無駄なので
会うことは絶対ないけど
ブログのネタとして
使わせていただきました(๑¯ω¯๑)
ありがとうございます。(๑¯ω¯๑)笑



あ、あとこれは
中高生のとき思ってたけど、
SNS


「わ〜今日道でナンパされたわ…
まじくそきもかったし…
ほんまめっちゃだるいわあ〜〜」


とか書いてる女子は
たいていナンパ慣れしてなくて

嬉しいけど
自慢みたいになるから
「きもい」という表現を
用いてSNSに書く女子だと思います(笑)

みんなクラスに1人くらいおらんかった?(笑)
こーゆうこと書いてる女子www


ほんとに可愛くて
ナンパされまくってる女子は
日常やからいちいち
SNSに書くまでもないから
言わないんだ!!ってことを
高校生くらいのときに
気づいて学んだので

それ以降あんまり
言わないようになりました(笑)



学びですな!(๑¯ω¯๑)


私の周りの可愛い女子たちも
夜道の一人歩きには
気をつけようね!!!


では!(๑¯ω¯๑)笑

昨日一緒に食べた
デザート( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡