よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

安くなってるから買う?

今日もお疲れ様でした〜〜!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!

実は今日のお昼から
うちがずっと前から
気になってる

m.sourという
アクセサリーショップが
ZOZOTOWNで半額セールを
行っているのです…!!


これは!!買わねば!!

と思ってサイトを覗いたら
めっちゃ可愛いのいっぱいあって…(;ω;)

でもお目当のは売り切れだったり

んーまあこのくらいなら
使うかな?
みたいな若干妥協の入った
気持ちになってきたから

買うのやめた(笑)


うちな、断捨離好きやねん(笑)


やからな、中途半端に
気に入ったやつ買うとな、
そのうち捨てるねんww


やからな、
m.sourを買うときは
ぜっったい後悔したくないし
ずーっとお気に入りの
アクセサリーとして
自分の周りに置いておきたいからな


京都にアトリエがあるから
そこでちゃんと
自分の目でみて
触ってみて
買うことにしました(﹡´◡`﹡ )!


夏に向けて
洋服屋さんでは
summer saleがたくさん
出始めてるけど


値段に妥協して買ったら
後悔するのは自分なので(´-ω-`)


それやったらそのとき
使わなかったお金で
高くても欲しいと思える
洋服やアクセサリーがほしい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡



あとな、高かったやつは
自分とその商品とで
めっちゃ対話するからな
後悔する確率が格段に低くなる(笑)

あと、ずーーっと大切にする(笑)



前から欲しかったやつが
安くなってたら即買いします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

が、

一回買おうかな?と
思っても
うちの場合だいたい
1日は寝かせる(笑)(笑)


ほんでやっぱり欲しかったら買う。


忘れてたら
買わなくてよかったもの。


って感じである。笑


でもまじ1日寝かせるのは効果ある!!!(笑)


ほんまに欲しかったり
ときめいてたら
思い出すもん!!!(笑)


このズボンは1日寝かせてから
買いました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
もう、ちょーーお気に入り♡♡
シルエットがラブすぎる♡♡笑

次お店行ったら売り切れててなかったから
他店から取り寄せてもらったし!(笑)


ということでした(﹡´◡`﹡ )
おしまい ⚘ ⚘