よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ここ最近で1番可愛かったこうへいくん。

みんなおはよー!

ここ最近で1番可愛かったこうへいくんは〜〜


家で
ちょっとこうへいくんに
ひどいことを言ってしまって

ベットで罪悪感で
泣いてたうちに

こうへいくんがぎゅーしながら
ほっぺにちゅーしてくれて


「も〜泣くなって〜〜」

と言いながら
ティッシュ持ってきて


「ぺしっ」って言いながら
うちの涙を拭いてくれた



という話。(笑)(笑)



こうへいくん普段
こんなこと全然してくれへんから
めっちゃ嬉しかった(笑)(笑)



最近こうへいくんは
自分の目標に向かって
急激にスピードを上げてるため

あんまりまったりタイムが
とれないんやけど

人伝いに

「ぷりてぃが頑張ってるのは
かなちゃんがおるからなんやで!」

みたいな話を聞いたので



「なー
最近頑張ってるんってな
うちおるからなん?」

って聞いたら


「当たり前やん!!

かなちゃんおらんかったら
カフェやりたいのも
まあ〜この10年間くらいで
できたらいっか。

ってなってたと思うし
かなちゃんと平日にデートできるような
自分でおりたいねん!!


周りの結婚したり妊娠してる
友達から、目に見えないお金が
めっちゃかかるっていうのを
目の当たりにしたからな、
かなちゃんとの将来のために
今頑張りたいねん。」



みたいなこと言ってて


こうへいくん…( ;∀;)


ってなった(笑)



ほんまいい男捕まえたわあ…(笑)


いってきます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

あ!1年10ヶ月おめでとう〜〜!!!