よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

私は久しぶりにときめきを取り戻した(笑)

みんなおつかれさまー!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

最近ブログ書くのご無沙汰してた〜〜( ; ; )
充実してないんかな!?(笑)
そんなことはなーいと思いたいww


実はね、昨日の夜
突然


山崎賢人くんに
ハマってしまったwww



うちさ、まじで!!
芸能人とか興味ないのよ(笑)(笑)




まじで!!(笑)(笑)



みんなめっちゃ見てたドラマ…

例えば
いつ恋??
流行ってたやん!?

1回も見てない!!!(笑)



あと、男女が一緒に住むやつ!!

なんやっけ…
めっちゃ流行ってたやん( ; ; )

忘れたわ(笑)



あれも一回も見ずに
終わってしまったし…(笑)




一応よく出てる俳優さんの名前くらいは知ってるけど

そんなに敏感ではない私が…


山崎賢人くん
めっちゃカッコいい!!!!!
ってなってる(笑)(笑)



うち、人生で初めてかもしれん(笑)

芸能人見て猛烈にカッコいいー!!!
って思うの(笑)



高校生のとき
めっちゃ困ってた。


みんなと芸能人の話できなくて(笑)


疎くて話ついていけない&
好きな芸能人いない


ってので
キャーキャーできなかった…(笑)



確か話を合わせるために
無理矢理好きになろうと
思った芸能人が…

松山ケンイチ
市原隼人
やった気がするwww


高校生のうち
健気すぎるーー( ; ; )www

無理に好きにならんで
いいんやでーー( ; ; )( ; ; )(笑)


あとどっちも
全然好みちゃうわーー(笑)(笑)



っていううちが

めっっっっちゃカッコいいー!!!!
ってなってる(笑)(笑)


ほんまにな、久しぶりに
ときめいた!!!!


こうへいくんと
この夏で付き合って2年になるのですが、


出逢ったときの
あの人うちのこと、好きなのかな…?

みたいなときめきを
久しぶりに思い出してる( ; ; )( ; ; )(笑)


干からびてたわたしに
大量の聖水が流れこんでいる(笑)(笑)



ちょっと書いてて思うけど
うち干からび過ぎやろ!!!(笑)



周りのラブラブカップルさんは


何年付き合っても大好きー♡♡♡


みたいな感じやけど



うちは

好きやけど、ファミリー♡

って感じやから
ときめきとかどこかへ消えてしまったわ…(笑)



ときめきが戻ってきてくれて嬉しい( ; ; )(笑)

女の子って恋すると可愛くなるって言うやん!?


うちもこれを機に
さらに可愛くなれるのかなー♡
なんて…(笑)(笑)




イケメンがこの世におってくれて
よかったわあ…

みんな!!
色々つらいこともあると思うけど
イケメンも可愛い子もおるし
頑張ろうな!!(笑)


あー今まで何回もテレビで
山崎賢人くん見てたのに…
ハマってなかったから
スルーしてたわ…( ; ; )

しっかり見とけばよかったーー( ; ; )(笑)



あーーカッコいい( ; ; )♡♡♡(笑)