よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

やりたいことを語った後

みんなおつかれさまー!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日久しぶりに
私の本命サロン
「 riving 」に
お邪魔してきました〜〜。

ラブな店長さん
浦田さんと
これからの話になって…


言おうか迷ったけど
ここで言わないと叶わないかもしれない
って思って


やりたいことを語りました…


今はすごく
恥ずかしい気持ちでいっぱいです( ; ; )

でもちゃんと
話せた自分は偉いし


叶う確率がすこし上がったかもしれない。


でも

ほんまにほんまに
恥ずかしい…(笑)


浦田さんは夢とか笑う人ではないの
知ってるけど

それでも
めっちゃ恥ずかしい…( ; ; )



どんだけ恥ずかしいねん(笑)



自分のことは
自分が1番信じてあげないとやのに( ; ; )


でも、ちゃんと
口に出して言えたよ!
という報告でした。(笑)




やりたいことがない人へ


自分のできる範囲のことから
やりたいことを探すんじゃなくて


なんでもできるとしたら
何がしたい?って考えると


やりたいことって
でてきますよ(๑¯ω¯๑)(笑)


まつもとがんばります。
以上。