よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

付き合う前から結婚って考える?

おつかれさまー!
今日はお仕事早く終わって嬉しい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!


みんなって
誰かと付き合う前から
結婚って考える!?(笑)


うちは付き合ってからだんだん


「あ、この人とだったら
結婚したいかも。
この先も一緒にいたいかも。」


って思う派なんやけど…(笑)



昨日こうへいくん(彼氏)と
話してたときに

なんでか

"付き合う前に結婚を考えるかどうか"

って話になって(笑)


こうへいくんは
当然のように


「結婚を考えられへん人とは付き合わんよ。笑」


って言ってて


「そんなん付き合ってみないと分からんこともあるくない!?笑
付き合う前にそんなん分かるん!?笑」


って聞いたら


「この人となら結婚してもいいかな、と思えるのが付き合う人の最低基準。
それに満たない人とは付き合わない。」


って言ってて



うひょーーーー!!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡♡


って思った。笑


だって遠回しに



「かなちゃんとは付き合う前から
結婚してもいいと思ってた。」



ってことやろ!?!?!?!?(笑)




うおおおおお



こうへいくんんんんんんん



可愛いいいい



好きいいいいいい(笑)




死ぬうううううう(笑)




こうへいくん恥ずかしがり屋なくせに
こーゆうの言っちゃうの
可愛いなあ…



ただの惚気日記になってしまった(笑)(笑)



うちは付き合う前から結婚は
考えられないし(笑)

お互いの気持ちが寄り添っていって
結婚できるのかなあ、と思いました。




そう思うと
こうへいくん…
見る目あるわーー😆😆(笑)



すいません(笑)


おしまい(笑)




そういえば最近こうへいくんから
こうへいくんの写メ撮るの禁止令が出てしまいました…( ; ; )


原因はうちの
こうへいくんのプライベートな写真の
無断転載(笑)(笑)



こうへいくんの可愛さを世に伝えるのは
うちの使命ではないでしょうか!?( ; ; )(笑)

思い出残したいから撮りたいけど
写メを勝手に載せないとも言えないので…(笑)

検討中です(笑)