よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

この前一目惚れしてしまった小物。

みんなおつかれさま〜〜!
今日はお友達にエステのモデルをさせてもらって
顔がめっっっちゃ気持ちよくなって幸せ!!!な、かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

しかも今日月9やしな!(笑)
楽しみ!!!(笑)


うち、あんまり衝動買いせんねんけど
この前うっかり
買ってしまったものがあります…

それは!!!




この子です!!!(笑)




MAMBOの犬さんの

歯ブラシ立て!!!(らしい)





MAMBO前から気になってて
トート買おか悩んでたんやけど

それよりも先に
可愛い小物を見つけてしまった!!!


なんやこのつぶらな瞳は!!!

しかもフォルムも可愛いし
白いし
ちっちゃいし!!!

なんやお前は!!!(笑)


歯ブラシ立てるのには
もったいなくて…



とりあえず
鉛筆立ててみたー!!!!(笑)


おしゃれなお部屋になって
洗面所ができたら
こうへいくんとの歯ブラシ立てにしよう。
そうしよう。



隣には最近
ハンドメイド作家さんから
購入させていただいた
陶器のブローチを…♡

はやくつけたい可愛い♡


うしろはMAMBO( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




幸せ…

可愛いすぎ…

つらい…

大切にします( ; ; )

あ〜〜トート買おうかな〜〜
CLASKAってブランドなのよね?
たしか。


かわええわあ〜〜


以上です。

月9楽しみましょう!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

けんとく〜〜ん!!!(笑)