よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

恥ずかしいけども。

みんなおつかれさま!
かなです。


ちょっと今から
恥ずかしいこと書きます(笑)






やっぱりうち

モデルなりたい!!!!!





もう、どうしても。



このまま叶わなかったなあ…
と思いながら死んでいきたくないし笑


自分なんて…
と思いながら
この先も生きていきたくもない。




今月号のmerで

「夢を口に出すこと」

がすごく大事なんやと
思い出させてくれた。



今思えば、初めて雑誌に載った時
ほんっまに色んな人に

「雑誌載りたいねん」って
言いまくってたなあと( ; ; )(笑)




わあ〜〜( ; ; )


やっぱり口に出すことって
威力めっちゃあるのかな…



もうあの時から
随分時間経ってしまったけども。


うちの心は
ずっとずっと
ファッションとか、撮影とか
そういうものに
反応し続けてる…。



やっぱり好きなんやと思うし
人よりも時間のかかる自分やと
思うけども

なにもしないで
今の時間過ごしたくない…。



もし同じ夢持ってる人いたら
語り合いたいなあ…(´-ω-`)



はあ〜〜( ; ; )



恥ずかしいこと
書いてしまった(笑)

でも自分の中から
外に発信しないと
何も変わらないと思った。



恥ずかしい!!!
まじで!!!(笑)



おしまいにします。(笑)
読んでくれてありがとうございます( ; ; )