よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

やめてもいいと思った。

みんな1日おつかれさまです!
かなです!



今のお仕事の話…(笑)


辞めてもいいと思った。



前回の職場を離れて
やっと見つけたお店…と思ったけど


やっぱりあったかくない( ; ; )( ; ; )( ; ; )


し、毎日作業をこなしてる感じになってて
全然お客さんのこと
考えられないし

むしろ忙しすぎて
こっちの余裕がないし…

スタッフ同士はピリピリしてるし(´-ω-`)



「1年くらいは続けないと〜」
みたいなこと言う人

「そんなんじゃ
何をやっても続かないよ」
と言う人もおると思うねんけど


そうじゃないと思うねん。


今の自分が
ぜんぜん好きになれないし

今、生きてない(笑)
(もしかして時間の無駄?(笑))

充実感よりも
お休みの日のために頑張るみたいになってる…
そーゆうのほんまに嫌なのに!


合わない職場って
辞めてもいいと思った。


うちは
まつもとかなを生きたいのに!!!!




まじ

継続は力なり
なのは
大好きなことだけやと思った。




ってかうち
「そんなんじゃどこに行っても続かないよ」っていう話については

自分が本当に
やりがい持てたりとか
役に立ってる!とか

自分を活かせる職場なら
本当に続けれる自信あるし
すごい成果出せる気がする。

まじ、自分のこと信じてる。(笑)
うちできる子やもん。(笑)


ほんっまに
お客さんのために働く
チームみたいな職場に
巡りあいたい…(笑)


まじ、チーム求めてる。(笑)

あ〜〜今回の自分も
見る目なかったかあ〜〜(笑)

ぺしっ(笑)


まあ、いい経験になったと思お〜っと。



うち思うねん!

この先、下の代の子に話すときに


「うち若い頃めっちゃ転職してさあ〜〜」って話せるなら
今いい経験してるなあって(笑)

人がしてない経験してるのって
話せること増えるしいいよなあ。


やっぱ経験したことしか
話せへんからな!



あと、辞めるのは
尊敬してる先輩師匠2人に
意見聞いてからにする。(笑)


辞めたら会いたい人おるし
東京いこーっと!(笑)

次の職場こそ、失敗しないぞ(`・ω・´)(笑)
おやすみ(笑)