読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

昨日ますみさんと話したこと

日記 考えごと

おはよう〜〜
寝不足…(笑)かなです!


昨日ますみさん(こうへいくんのお母さん)と
ずっと電話してた(笑)

はじめはうちの
お仕事相談やったんやけど

だんだんやりたいことの話に
なってきてて…(笑)


ますみさんと私は
自分で言うのも変やけど
ほんまに話が合うねん。(笑)



ますみさんは
魂のレベルが近いのかもね〜
って言ってたけど
そーなのかなあ!!(笑)


でも、ほんまに内面的な話が
すごく通じる人で
めっちゃ話してて面白くて

自分じゃ気づかなかった
自分の才能を教えてくれたり
褒めてくれたり…

ってめっちゃ幸せやった( ; ; )(笑)


ますみさんと話したり、関わると
めっちゃパワーもらえるし

お互いの人生に
すごく密接に関係してる人かもしれないってのが
めっちゃ感じる。


「ただの仲良い人」じゃなくて
「自分にとって必要だから出会った人」って感じやねん!!!(笑)

うまく言えへんけども!!(笑)


で、そんな人が
彼氏のお母さんってやばくない!?(笑)


やっぱりうちは
こうへいくんだったんだなあ( ; ; )(笑)



うちが
「モデルになりたいって気持ちが高校生のときから消えない
忘れようとしても、忘れられない」


って話をしたら


「かなちゃんはたぶん、モデルになることを誓ってこの世に生まれてきたんやと思う。
かなちゃんは人を惹きつける何かがあるから、それをみんなに与えるための手段がモデルっていう形なんやと思う。」




って言ってもらえて
すっっっごい嬉しかったし、
もしそれが自分の使命なんやったら
めっちゃ幸せやなあ…って思った。





自分の才能とか使命とかと、
お金を稼ぐことは別で

才能とお金を稼ぐことが一致してる人もいるけど、みんながそうじゃない。


って話もしてくれて



「お金を稼がないんやったら
うちってもうモデルかも?(笑)」



って思ってしまった(笑)(笑)



だって自分のこと
表現してるもん!!!




そういえば前に
尊敬するお姉さんに


「わたしも○○さんみたいに
夢叶えれるようにがんばります!」

って内容メールしたら


「かなちゃんはもう叶ってるよ〜
だって等身大の自分を表現してるからね〜♪」


みたいなこと言ってもらえたの
思い出した(笑)




なんか心の反応することって
やっぱり自分にとっての
正解なんやろうなあ〜って思った。


幸せです。( ; ; )(笑)


今日は寝不足やけど(笑)
ほんまにパワーもらえた夜でした( ; ; )


あ〜〜今日もがんばる!!!

photo by ばっさーちゃん♡