よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

心を自分に戻す。

みんなおつかれさまー!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お仕事のことでな、
教えてもらったことがあるねん!!


(仕事内容ではない(笑))


イライラとかって
他のスタッフから伝染するやん!

自分も嫌な気持ちなるやん!


「なんであの人イライラしてんのかな〜〜」

「あーくそ、忙しい。」

とか考えたりするやん!!!


ここでな!


心を自分に戻すねん!!!



あの人がうんたら
じゃなくて



じゃあ自分はどうしようかな?


って考えるねん!



出張してる心を自分に戻して

自分はどうしたいか考えるねん!!



そしたら自分は

イライラしないっていう選択肢もあるし

お客さんに優しくする
っていう選択肢もあるし

イライラしてる空間を和ませる一言を考えるっていう選択肢もあるねん!!!




気づかなかった。



でも教えてもらって気づけた( ; ; )!





良いこと気づけたなあ。



ますみさんから
教えてもらった( ; ; )


うちの周りには師匠が
いっぱいだ〜〜( ; ; )!
有難い!!



こーゆう考え方できる女性って
素敵よね😌


うちは自分のものに
できるようにがんばる😌



いかに毎日
心が自分以外のところに
出張してたか気づいたわあ…



素敵やと思ったから共有した(`・ω・´)


では( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

photo by ばっさーちゃん♡